SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 予想 [AKB48 総選挙 2011 順位]

AKB48 総選挙 2011 順位の予想がいろんなところでされてますが
(とくに知恵袋で発表してる人が多いのは意味がわからないw)
昨年大島の1位を予想した人とかによると
今年は前田敦子の1位への返り咲きが予想されてますね。
やはり反動があるのかもしれません。
それに事務所とかも露骨なほどに
前田がTVなどの露出が多くて一方大島は少ないですからね。
ただブログのアクセスランキングとかだと
大島のほうが勝ってるんですよね
だから順当にいけばまた大島優子の1位が現実になりそうですね
仕組んでる力のあるじじいどもも自分のおもうとおりにならなくて怒りそうですね。
ただ、そういう連中は裏から順位を変えるとか簡単にできそうですからね。
恋愛禁止条例 漫画とかだとなんか秋元康がいいひとに書かれてるけど
あのプロデュース自体が秋元だから
信用なんかできないし。
DVDレーベル
FLASH増刊 まるっとスペシャルの写真がよかった。
さしゆう はどうなるでしょうかね。
かなり速報では順位があがってるみたいですからね。
ユーチューブ ヘビーでもみながら
AKB48 総選挙 2011 順位予想を楽しみます


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。