SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 中間 [AKB48 総選挙 2011 順位]

AKB48 総選挙 2011 順位 中間発表でました!
永遠のセンターのはずの前田敦子がまた2位でした。
なにやらアンチ前田とかいうのがいるようですね。
よくわかりませんが。
そして1位は大島優子でした。
メディアへの露出回数でいえば
前田、板野などとくらべかなり少なくて
目立ってないような気もしますが
というか、出してもらえてない?
ひいきがあるのかな。
大島優子 切ない恋物語はでてましたが。
あ。それと、正確には中間発表ではなく速報だそうです。
わかりにくい。
さらに正確にいうと選抜総選挙というみたいです。
篠田7MS 大声 歌詞付き
AKB48 総選挙 2011 順位 中間の発表は
ニュースでも取り上げられて話題になってますが
ネットでは冷ややかな意見も多いですね。
問題はやはりあのCDの販売方法でしょうね。
でも、前田敦子の実家の住所とかで検索かなりされてるみたいなので
前田も人気あるのではないでしょうか。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。