SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 [AKB48 総選挙 2011 順位]

AKB48 総選挙 2011 順位結果の速報
1位は第2回総選挙の1位と同じく
大島優子ちゃんでした。
巷の予想では前田敦子が1位に返り咲くだろうといわれていましたが
またまた大島優子が勝ちました。
ただこれは速報なのでまだわかりません。
しかも投票数の差は少ないので
これからのまきかえしがありそうです。
画像 篠田 麻里子さんは落ちてますね。
やはり年のせい?
宮澤佐江 画像とかみるとこれだけ票をえられるのがすごいと思う。
曲一覧とか知ってるのかな、ファンは。
君と僕の関係は面白かったです。視聴率もまあまあだから
ファンは結構いるんじゃないでしょうか。
AKB48 総選挙 2011 順位 結果 いつなのか?
結果の発表は6月9日ということだ。
この日はまたニュースで大騒ぎされることでしょう。
そしてTVにたくさんでることでCM効果がでてさらにファンが増えるでしょうね。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。