SSブログ

AKB48 総選挙 2011 日程 [AKB48 総選挙 2011]

AKB48 総選挙 2011の日程は
5月25日に速報が発表されます。
『Everyday、カチューシャ』の発売日にあわせることでCDを買え
ということだそうだ。
かなり売れたみたいで日本のオリコンの記録を塗り替えたようだ。
ただ、これには批判もかなりあってミスチルの記録が塗り替えられたことから
ミスチルのファンがお怒りのようです。
6月9日に開票されます。
この日にCDに出られるメンバーとか
立ち位置とかセンターとかが決まります。
偶然の十字架 4月5日 シングルCDが楽しみです。
週刊AKB48とかでも告知されてたみたいです。
吹奏楽でBEGINNERとか聞きたいですね。
AKB48 総選挙 2011日程には中間発表はないようです。
これでファンは心配になり大量の追加の票が流れる可能性もありそうだ。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。