SSブログ

AKB48 握手会 対応 良い・悪いメンバー まとめ [AKB48 握手会 対応]

AKB48 握手会 対応 良い・悪いメンバーは誰なのか?
先に知っておくと握手会で嫌な思いをしなくなるよ。
といっても嫌な気持ちになるほどひどい対応するメンバーというのは
いなくて、ただ疲れてるとか愛想が他と比べて少ないとか
数が多すぎるからどうしても単調になってしまうとか
そういうレベルらしいです。
だから握手会 対応 良い・悪いメンバーとか気にしないで
自分の推しメンひとすじでいくのが最善かもしれないですね。
私はマジすか学園 動画で好きになったメンバーにするかな。
AKB48 事件とか噂を気にせずに
自分の好きなメンバーで行こうと思う。
ゆうちゅうぶAKB48 桜の木になろうF
AKB48 デビュー当時の写真と顔が全く違うのは
もう許してあげようよ。これじゃあ整形を疑われてもしかたないけどさ。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。