SSブログ

AKB48 握手会 日程 桜の木になろう [AKB48 握手会 日程 桜の木になろう]

AKB48 握手会 日程 桜の木になろう
かなり日程多いね。
メンバー忙しくて大丈夫かな。
BEGINNER グロ4
漫画は売ってますかっていうけど
売ってるよ AKB49っていうのがw
これ舐めてたけどけっこう面白いよ。
主人公が男なのに女装してAKB48の研究生になるという話だけど
脚本がうまいね。秋元のコネで優秀な人をつかってるんだろうな。
AKB48 枕投げ大会Fの動画を見忘れてたな。
もちろんパジャマだよね。
それ以外は邪道だろ。
しかし、あきもとは旅行とかしながらこういうどうでもいい企画を
どんどんおもいつくんだろうな。
握手会 日程 桜の木になろう はまだあるからいったほうが
より身近に感じられていいとおもうよ。
さっき知ったんだけど AKB48 仮面ライダーに出演か?
お蔵入りしそうだな。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。