SSブログ

AKB48 生写真 ファイル [AKB48 生写真]

AKB48 生写真 ファイル
まゆゆ 篠田 板野がとくに素敵ですね。
ヘビーローテーション 画像もいいけどこういうものの
生写真も欲しいですね。
AKB48 5400
AKB48 生写真 ファイルはよく売れてますよ。
グラビアとかとは違った魅力がでているからじゃないでしょうか。
AKB48 市川の写真もいいですね。
EVERYDAY、カチューシャ フルPVってYOUTUBEにあるのかな。
結構全部のせちゃうとCD売れなくなるから
PVは短くしてネットでは宣伝するだけで
著作権侵害でどんどん削除とか多いからね。
HMVにAKB48きたらしいね。
こういう小さいところだと近くで見れて
値段もただですごいお得だよね。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。