SSブログ

AKB48 篠田麻里子 卒業 [AKB48 篠田麻里子]

AKB48 篠田麻里子が卒業か?
週刊誌とかにいろんなスキャンダルが出てるし
これがTOPのメンバーじゃなければ
とっくに卒業してるでしょ。
コーヒーのCM AKB48ワンダだっけ
朝コーヒーとか
あれはCMがうまいよね
だいたいおっさんは朝にコーヒー飲むからな。
別に朝コーヒーにしなくてもいいのに名前付けることで
売り上げ数倍でしょ。
コンサート 2011でもワンダうってるのかな。タイアップってことで。
AKB48 東京都知事選挙に関わるのはやめて欲しい。
総選挙で十分です。
篠田麻里子 卒業は近いんじゃないか。
へたするとAKBがやばいからその前に逃げるとか。
AKB48 私たちの物語をウォークマンで FMラジオFでききながら会社行きますね。
第3回総選挙 日程がいまだによくわからない。
中間発表がないらしいというのはわかった。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。