SSブログ

AKB48 総選挙 2011 本 [AKB48 総選挙 2011]

AKB48 総選挙 2011 本を読んでみた。
なかなかよくできてる。
とくに写真がたくさんあってうれしい。
AKB48ギタータブ譜でれんしゅうしたくなるくらいだ。
AKB48 総選挙 順位 横山は何位になるかなと予想もしやすい。
そうそう、うっかりしてAKB48 握手会 時間を忘れるところだったよ。危ない。
せっかくのチケットが台無しになるところだった。
板野智美プロフFって本人が個人でやってるのか?
だとしたら読んでみたいな。
でもまさかそこまでアホじゃないから
営業用のプロフだろうな。
だいたい今の女の素で書いたプロフは痛くて読めたモンじゃないからさ。
あーいうのを書いてる時点で自意識過剰のみられたがりだから
メンヘラ率も高いだろうしな。
桜の木になろう メイキングF
AKB48 総選挙 2011 本はアマゾンで買うのがおすすめ。
その日のうちに着くからね。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。