SSブログ

AKB48 総選挙 2011 政見放送 [AKB48 総選挙 2011 政見放送]

AKB48 総選挙 2011 政見放送を参考に
よく考えて選挙にいきましょう。
実際の選挙よりおもしろいな。これは。
秋葉原 ショップとかでグッズを買って
投票権を手に入れて選挙にいきます。
アルバム ベスト7CR
AKB48 友撮生写真がかわいかったな。
素に近い写真は特にいいね。
特典でついてる生写真だとどうも作ってるかんじで生ってのとは違う気がする。
ハート型ウイルス 歌詞は覚えずらいです。
よく意味がわからないからだね。
とりあえずAKB48 総選挙 2011 政見放送を観て
投票先をじっくり考えます。
こないだTVでやったAKB48 いきなり黄金伝説 「スイーツ48前編」はうまそうだった。
芸人がやったときは100とかでつらそうだったけどな。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。