SSブログ

AKB48 総選挙 2011 速報 順位 [AKB48 総選挙 2011 速報]

KB48 総選挙 2011 速報 日程 は5月25日でした。
前田敦子は前回と同様に2位の発進となりました。
これからどうなっていくことか。
ドラマとかも主役でやってるし一番TVでてるから
そういうことで言えば1位なんだけど
ひとりで何票もいれられるから読めないですね。
誰のファンが金もちとかわかるわけないでしょ。
あっちゃん 男装Fしたから
これで女のファンの支持は増えるかもしれないですね。
ただ、男からするとどうなるのかな?
ショート好きな男はけっこう多いけど
髪切ると顔が変わるからね・・・。
PVメイキング映像Fとかだとかわいい感じに見えなくもない。
SET LIST グレイテストソングス2の頃はよかった。
SEVENTEENとかにはみんなでてるかな。
TEAM B 1STF
AKB48 総選挙 2011 速報 時間 はもう過ぎてるね。
アルバム 収録曲 2011のジャケットは
前田、大島は固定だから1位2位は固いかな。
これが3位以下に落ちたらおもしろい
けど裏で変えそうでもあるね。
AKB48 総選挙 2011 速報 順位は
5位 渡辺麻友
6位 篠田麻里子
7位 指原莉乃
このへんがおもしろい
まゆゆは変わってない
5位で固定かな。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。