SSブログ

AKB48 総選挙 速報 2011 [AKB48 総選挙 2011 速報]

AKB48 総選挙 速報 2011 順位は大波乱でしたね。
篠田が3位から6位に落ちてます。
噂がひどいから当然かな。
噂の真偽はしりませんが。
板野も4位から8位ですからね。
TVへの露出はかなりたくさんあったのに。
ソロデビューも1番はじめにしてとても目立ってたのに
難しいものですね。
12期生 お披露目はマンガのAKB49と重なっていて興味深いです。
もちろん男はいないでしょうが。
EVERYDAYカチューシャ
MARIAはいいよね。
PSP セーブした。でも忙しくてゲームやる暇がない。
AKB48 総選挙 速報 2011 時間はもうすぎたのかな。
発表されました。



























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。