SSブログ

AKB48 新曲 選抜メンバー [AKB48 新曲 選抜メンバー]

AKB48 新曲の選抜メンバーは
総選挙の結果選ばれたメンバーできまります。
といっても今回もいつものメンバーにわずかに修正がある程度だろうけどね。
前田敦子、大島優子、板野友美とかまゆゆとかの常連はかわらないでしょ。
PSP AKB48,PSP AKB1/48,アイドルと恋したらデータは保存しとかないと困るぞ。
AKB48 新曲 選抜メンバーが大幅にかわったらおもしろいよね。
最下位の魚みたいな子とかだったら最高だな
むしろニュースになりそうだな。
絹本とかも選抜しろ。
SETLIST
AKB48 キス2R
AKB48 男装甲子園はその手のが好きな人にはたまらないでしょ。
まさしくアキバってつけるだけあるな。
女装だと気持ち悪がられるのになんで
男装は許されるどころか受けがよかったりするんでしょうね。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。