SSブログ

AKB48 卒業 2011 [AKB48 卒業]

AKB48 卒業 2011年は誰が?
噂レベルだといろいろでてるけど
やっぱり最年長の篠田かな。
スキャンダルもあったし、誰かのおっさんの愛人とかも言われてるからな。
実際はどうだかはわからないけどね。
もちろんオフィシャルサイトに書いてるわけないけどさ。
AKB48 卒業 2011の候補は結構いそうだよね。
研修生も毎回増えてるし、これだけ知名度がたかいと
参加者も増えて層もあつくなるからな。
桜からの手紙 動画 14話
AKB48 らぶたん 応援しよう。
AKB48 EVERYDAY カチューシャ 握手会でファンになると
そうは変えないだろうけどな。
桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語15話とかみると
感動するよ。



























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。