SSブログ

AKB48 総選挙 順位 2009 [AKB48 総選挙 順位 2009]

AKB48 総選挙 順位 2009年の結果はこうなってます
1 前田敦子
2 大島優子
3 篠田麻里子
4 渡辺麻友
5 高橋みなみ
6 小嶋陽菜
7 板野友美
8 佐藤亜美菜
9 柏木由紀
10 河西智美
11 小野恵令奈
12 秋元才加
13 北原里英
14 宮澤佐江
15 佐藤由加理
16 峯岸みなみ
17 浦野一美
18 宮崎美穂
19 松井珠理奈
20 多田愛佳
21 倉持明日香

22 米沢瑠美
23 高城亜樹
24 大堀恵
25 増田有華
26 平嶋夏海
27 指原莉乃
28 片山陽加
29 松井玲奈
30 松原夏海

このころはセンターの前田が1位で安定していたんですね。
今は態度とかでアンチ前田というのがいるらしくて
2位になってますが、今後はどうなるのか。
ブログ 大島優子はブログのランキングで上位をキープしてるから
また1位になる可能性が高いですね。
ドラマ マジすか学園 動画はマジでおすすめです。
笑えます。
大島はブログで不謹慎なことを書いたらしいけど
その点は大丈夫なのかな?
AKB48 総選挙 順位 2009から2010への変わりようからも
2011年の結果は波乱がありそうでとても楽しみです。
メンバーはとくに活動できないのかな?
まさか実際の選挙のように細かい取り決めはないとおもうけど
選挙違反とかあったらすごいね。
まあ、電通がバックにいるからあっても握りつぶすだろうけどさ。



























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。